「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2012年2月29日水曜日

#445  おまけの一日! leap day




















おはようございます。

秋田は気温-4.6℃、南東の風、風速2.1m/s、
積雪25㎝、湿度80%、気圧1028.6hPa、曇り空の朝を迎えました。
日中の予想最高気温はプラス6℃、温かくなりそうです。

今日は2月29日、4年ぶりです。
今日、5回目の誕生日を迎えた方は21歳か22歳でしょうか?
いずれにせよ、
4年ぶりの誕生日、心よりお祝い申し上げます。



3月になると離ればなれになるから、
このまま一日でも多く一緒にいたいと思っている人にとっては、
とても有り難いおまけの一日。

一日も早く4月を迎えて、
新しい出発をしたいと思っている人にとっては、
なんとも待ち遠しい余計な一日。

あなたはどちらでしょうか。
それぞれに思いを巡らす2月29日だと思います。


また、
雪国の雪が、
なんと今日は関東地方にまで出かけているようです。
大変、ご迷惑をおかけしておりますが、
朝から雪という地域では、
くれぐれも足元にご注意ください。
そして、
「早く雪国に帰りなさい」と一声をかけてあげてください。


さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!


*
**
***

0 件のコメント:

コメントを投稿