「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年1月28日金曜日

#206 ちょっと嬉しい、得した気分!





























おはよがんす、まめでらしか~?

秋田は、気温0.0 ℃、西北西の風、風速 11m/s、積雪32センチ、湿度 54%、気圧 1019.9hPa、曇りの朝を迎えました。現在、大雪注意報、雷注意報、なだれ注意報、着雪注意報、そして風雪注意報、波浪注意報が出ています。


さて、昨日の帰り道、近くのスーパーによって買い物をしました。いつものことですが、夕方はレジが混んでいます。仕方なく近くのレジに並んでいると、私の前に並んでいる主婦のケータイの呼び出し音が鳴りました。そして、なんと、その主婦が慌ててケータイを取り出しながら列を離れたのです!
やった~!これで、少しレジが早まり、ちょっと得した気分。


得したわけではないのですが、ちょっと嬉しい「得した気分」。
あなたは経験がありませんか?
それでは今日も、笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿