「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年11月18日木曜日

#149 なまけものの雲






























おはよがんす、まめでらしか~?


今日は気温4.6℃、
東南東の風、風速 3m/s、
湿度83%、気圧 1021.6hPa、
曇りの朝を迎えた秋田です。

このところ日中と朝夕の気温差が激しく、
紅葉もだいぶ進みました。

グッと冷え込んだ昨朝より、
今朝の寝起きはずいぶん暖かく感じられたのですが、
やはり、5℃以下でした。

曇り空といっても、
今日の雲は都合のよいことに真面目さがなく、
時折、部屋の中にも日光が差し込むような、
そんな、
なまけものの曇らしく、
これから気温も上がってくるかなと思ってます。
かみさんの病状回復とリハビリのためにも、
そうあってほしいと願っています。


いずれにせよ、
もう冬がそこまで来ていることは確かなので、
油断しないで体調管理に気をつけたい。

では今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿