「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年8月28日土曜日

#90 いつか きっと!
















春に 春の花咲く
夏に 夏の花咲く

私は いつ咲くの?
私の季節は いつ?
私の季節って あったっけ?

朝に咲く アサガオ
昼に咲く ヒルガオ
夕に咲く ユウガオ

私は いつ咲くの?
私の時間は いつ?
私の時間って あったっけ?

太陽に向かって咲く ヒマワリ
太陽に隠れて咲く スズラン

私は 何処を向いて咲くの?
私の 向きはどっち?
私の向きって あったっけ?


秋に 秋の花咲く
冬に 冬の花咲く

季節を行き交い
時間を追いやりながら
行き先は風向きしだい

それでも
いつかきっと
このつぼみが咲く瞬間が訪れる
それを信じて
今日も
   笑顔いっぱい
          元気いっぱい
                夢いっぱい
                     頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿