「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年2月4日金曜日

#211 ちょっとリッチな気分!





























おはよがんす、まめでらしか~?

秋田はなんと、ななんと雨降りです。大粒の雨です。現在、気温1.4 ℃、東南東の風、風速 4m/s、積雪30センチ、湿度 94%、気圧 1016.9 hPaです。雪とちがって、びしょ濡れのヤバッチイ通勤通学になっています。


さて、昨年のクリスマスのことです。かみさんに何を贈ろうかと悩み、ブランド物のバッグかサイフをと考えました。
もっとも、ただ考えただけであきらめました。なぜって、それは、残念ながら、私にそのためのセンスもカネも無いからです。そして、とってもいいことを思いつきました。 携帯電話の待ち受け画面に、「ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 」の星が輝く画面を貼り付けてあげることにしました。




そして今、かみさんはときどき、携帯電話のルイ・ヴィトンの輝きを見ながらリッチな気分を味わっているようです。

・・・リッチではないけれども、ちょっと楽しい「リッチな気分」。
あなたも経験がありませんか?


では今日も、笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿