「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年2月7日月曜日

#212 ちょっと、得した気分!





























おはよがんす、まめでらしか~?

秋田は気温2.7℃、北西の風、風速 2m/s、
積雪22㎝、湿度 64%、気圧 1008.2hPa、
曇りの週明けを迎えました。


今朝、
背広を取り替えたら、
ポケットに920円入ってました。
もともと自分のものなので、
本当は得していないのにもかかわらず、
ちょっと得した気分です。
毎朝、
これが続くと嬉しいのだが・・・?

そんなことは、
現実としてあり得ませんね。


さて、
この週末の暖気によって、
道路も駐車場も雪がなくなり、
久しぶりにすっきりしました。
ただし、
道路は凍っておりツルツル状態、
車も歩行も安全第一です。


ところで、
名古屋市長選挙や
愛知県知事選挙では、
当選した河村市長さんや大村知事さんによって、
政党政治とは異なる、
地方政治の新しい方向性を具体化してくれるような、
そんな期待を膨らませてくれます。
今後が楽しみです。

今週も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿