「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年12月31日金曜日

#187 奇跡に感謝する大晦日!

















朝からしんしんと雪が降り出し、現在、暴風雪警報 大雪,波浪,なだれ,着雪注意報がでている。
今年も残すところ11時間となった。

今年一年、大きな喜びあり、小さな幸せあり。
かみさんの入院・手術という大事件あり、手術成功・退院という大きな喜びがあり。
そして、時には大きな災難あり、小さな事件あり。

そのすべてを洗い清めるように、真っ白な雪が降り積もっている。
大雪注意報が出ているのは、それほど大変なことが多かったのだろう。
思い起こせば、いろいろなことがあった。
それが人生と言えばそれまでですが、それでも、笑顔を捨てることなく生きてこられた。
それは、決して当たり前のことではなく、奇跡かも知れない。
一年を振り返り、その奇跡に感謝する大晦日である。

今年も残りわずかだが、最後まで笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張ろう!

そして、来年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿