「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2012年2月14日火曜日

#435 バレンタインに「ザ・ピース」! Valentine









































































おはようございます。

秋田は気温-1.4℃、南東の風、風速3.5m/s、
積雪29㎝、湿度78%、気圧1022.9hPa、雪のバレンタインを迎えました。
予想最高気温はプラス6℃と今日は暖かくなりそうです。

つい最近、
「ザ・ピース」という煙草が発売され話題になっています。
私も吸ってみましたが、
ピース独特の甘い香りがする、クセのない芳醇な味でした。
いつもの煙草と違う銘柄の煙草を吸うと、
少し嫌な感じがするのですがそんなこともありませんでした。
上の写真のように、
少し大きめのキングサイズでアルミケースに入っていますが、
Yシャツの胸のポケットにも入ります。

バレンタインのプレゼントとして、
愛煙家にこれを贈るのも「あり」かなって思います。
それでは、
素敵なバレンタインを・・・!

さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!

*
**
***

0 件のコメント:

コメントを投稿