「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年6月21日火曜日

#294 はじらい&ぶっちぎり!





























おはよがんす、まめでらしか~?

秋田は気温21.3 ℃、南東の風、風速 3.0m/s、
湿度68%、気圧 1010.6hPa、曇り空の朝を迎えました。
今週は、
このあと天気が崩れ、今週いっぱいは雨の予報です。


南の方の方々は、
大雨が続いたようですが大丈夫でしょうか。
九州、四国にお住まいの方々、
洪水や土砂崩れには十分にご注意を!
また、
雨や風のため視界が悪くなります、
車の運転にはくれぐれもご注意ください。


朝だというのに、
しだいに黒っぽい雲がひろがり暗くなってきました。
やはり、
これから雨が落ちてくるのでしょう。


うっとうしさを吹き飛ばすように、
薄いピンクをまぶした白バラをお届けします。
少し顔をあからめ、
はにかんでいる少女の姿が見えませんか?


昨日のニュースでは、
日本のスーパーコンピュータが世界一!
それも、
恥ずかしながら7年ぶりの世界一という。
蓮舫大臣の嫌いな一位です。
それもぶっちぎりの一位です。
やはり、
二位ではダメなんですよ、蓮舫さん!



さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
頑張りましょう!
*
*
*

0 件のコメント:

コメントを投稿