「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年5月16日月曜日

#269 好天に誘われて!
























































おはよがんす、まめでらしか~?

秋田は気温14.2 ℃、南東の風、風速 4.4m/s、
湿度59%、気圧 1014.6hPa、快晴の週明けを迎えました。


昨日の日曜日、
好天に誘われて写真撮影に出かけました。
潟上市にあるブルーメッセでは、
駐車場が混み合うほどの人出で、
誰もみな、
この好天を待ち望んでいたようです。



ちょうどチュウリップが見ごろでした。
人が多くて、
人の姿が入らないように撮影するのに苦労しました。
上の写真は、
かみさんも車椅子にのったまま、
難儀しながら撮影したのも含まれています。


途中で、
こんな可愛いの見つけました。














さあ今週も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿