「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年5月28日金曜日

#29 タンポポの綿毛飛行隊



タンポポ
綿毛飛行隊










5月も終盤。
新しい職場、新しいスタッフに、もう慣れたかな?
慣れた人も慣れない人も、来週から6月。

むかし、
東京都知事や意地悪婆さんもやった青島幸男が、
こんなことを言っていた。

面白がってやっているヤツと、
苦労してやっているヤツと、
どっちが勝つかな。
やっぱりさ、
面白がってやっているヤツには
かなわないんだよ。

いいこと言うね!
だからと言って、
都知事や総理大臣を面白がってやられても困るが・・・。

しかし、
大部分の仕事は、
その通りだと思う。
ワクワク感と悲壮感と、
あなたなら、
どっちがお好きですか?
やっぱりさ、
ワクワク・ウキウキには
かなわないんだよ。

タンポポの綿毛飛行隊は、
これからのあてもない大飛行に、
ワクワク
ウキウキ
しているにちがいない。

というわけで、
これからも、
笑顔いっぱい、元気いっぱい、夢いっぱい
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿