「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2012年4月6日金曜日

#471 春はいつ来る?





















こんにちは。

秋田は気温3.3℃、西南西の風、風速4.9m/s、
湿度82%、気圧1004.6hPa、雨模様の朝を迎えました。
日中の予想最高気温は6℃と肌寒い一日になりそうです。


福寿草のつぼみも膨らみ、
春間近という感じですが、
午前中に雪がちらついたり、
日差しが差し込んだりと不安定な天候でした。
今週は、
このような天候が続きそうです。
まだまだ、
コートが手放せない「春はいつ来る・・?」状態です。

今日は、
あちこちの学校で入学式。
笑顔いっぱいの親子がいっぱい見られました。

お清めの雪と祝福の日差しが降り注ぎ、
例年以上におめでたい一日です。


今日のその笑顔を、いつまでも!

と願っています。


さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!

*
**
***

0 件のコメント:

コメントを投稿