「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2012年1月18日水曜日

#417 天地人、すべて幸運!good luck !



















おはようございます。

秋田は気温-2.9 ℃、東南東の風、風速2.7m/s、積雪37㎝、
湿度85%、気圧1023.2hPa、久しぶりに晴れの朝を迎えました。
日中の予想最高気温は3℃と暖かくなりそうです。

玄関先の階段に、
屋根からのしずくが落ちて凍り付いてしまい、
歩くのも危険な状態になっていました。
なんとかしなくちゃと思っていたのですが、
昨夕の帰宅後、少し気温がゆるんでいたので、
やっと取り除くことができました。
これで、スッキリ!

今朝は、
空には太陽、足下スッキリ!
清々しい朝です。
それもそのはず、
今日は私の誕生日です。
天地人、そのすべてが幸運に溢れているようです。

みなさんにも素晴らしい幸運が訪れますよう、
心より祈念申し上げます。

さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!

*
**
***

0 件のコメント:

コメントを投稿