「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年12月22日水曜日

#180 ずっとあなたが好きでした!
















おはよがんす、まめでらしか?

秋田は気温6.9度、東北東の風、風速 4m/s、
湿度 79%、気圧 1010.2hPa、小雨の朝を迎えました。
そちらは、どのような朝でしょうか?

すっきりと晴れ?
それとも、ちょっと曇り?
もしかして、寒い雪?

ところで、昨日の月食は期待していたのに曇りで、
月も星も見えず・・・・・残念。
今朝の新聞に月食の紅い月が載ってましたが、
そちらでは見えましたでしょうか?



ふと、初冬の陽だまりにあなたのぬくもりがよみがえり、
「逢いたい」という思いが空を舞う落ち葉のように迷います。
ずっと抱きしめてきた寂しさが、いつか幸せを運んでくれる。
そう信じたから、戻れないと知りながらこの小路に足を踏み入れたのです。
そう、ずっとあなたが好きでした。


・・・そんな坂本冬美が歌うような恋には、縁のなかった私です。

・・・でも、ずっと冬のぬくもりが好きでした。



今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿