「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年8月17日火曜日

#82 オニヤンマが・・・?
















今朝、車から降りると
すぐ目の前をオニヤンマが通り過ぎた!

そっちから
あっちに飛び去った!

でも
どこから来たのかは不明!
どこに向かうかも不明!

円高がどこまで続くか・・・不明!
経済不況がいつまで続くか・・・不明?

民主党政権がいつまで続くか・・・不明?
菅総理がどこまで続くか・・・不明?

高速道路がいつ無料化されるか・・・不明?
年金はいつまで貰えるか・・・不明?

義務教育の教科書がいつ電子化されるか・・・不明?
サンマは、今後どのくらい高値になるのか・・・不明?

世の中、わからないことだらけだ!

せめて自分のことがわからなくならないよう
気をつけようと思う!

「ここは何処・・・?」
「私は、だ~れ・・・?」
な~んてことになりたくないのだ!


そうならないよう
今日も笑顔いっぱい
         元気いっぱい
               夢いっぱい
                    頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿