「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2010年5月9日日曜日

#17 新しい仲間

新年度、新学期も、
もう一ヶ月と少しになりますが、
笑顔いっぱい、
元気いっぱいに頑張っていますか?
新たな夢は見つけましたか?
新しい学校や新しい学年、
新しい仲間にはもう慣れましたか?

いつまでも、
去年の学校や学年、
去年の仲間はなどと言っていると、
置いてけぼりにされますよ。

散歩しながら富士山に登った人は誰もいない。
富士山の山頂に立つには、
それだけの準備と覚悟と努力が
必要だということでしょう。
頑張ってください。

そこは、
あなたが登り始めた山ですよ。
最後まで、
笑顔いっぱい、
元気いっぱい、
夢いっぱい頑張りましょう!

私も、
ここ、秋田から、
日本中の小・中学生と
日本中の小・中学校教職員に、
応援メッセージをお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿