「奥州曙光」

「奥州曙光」
【壁紙】第85回全国花火競技大会 大会提供花火

2011年11月22日火曜日

#391 冬モードに突入!





























おはようございます。

秋田は気温5.1℃、西北西の風、風速 8.4m/s、
湿度62%、気圧1024.5hPa、曇りの朝を迎えました。

朝、写真のように、
車のワイパー部分に雪がのってました。
昨夜は一晩中、北風が吹き荒れていましたが、
深夜か早朝に降った雪だと思います。
しかし、
秋田市内では
屋根の上にも道路にも雪はなく、
陸海空それぞれの交通機関も、
今のところ平常運行をしています。

今日は雨か雪、時々曇りの予報、
予想最高気温は7℃。
冷え込む一日になりそうです。

そうそう、
昨日、床暖房のスイッチを入れましたので、
我が家も冬モードに切り替わりました。
そのため、
朝、
暖かい部屋で目覚めることができました。
快適です。
しかし、燃料費が・・・・?!?!

さあ今日も
笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい頑張りましょう!



*



**



***



0 件のコメント:

コメントを投稿